過去 1 週間のページビュー

2009年3月2日月曜日

シータ熊本店 誕生月第一日ということで 軽く自慢話し、ていうか普通に凄いお話し・・・(すいません、長いタイトルで(汗))

どうも皆様こんばんわ[E:night]



シータ熊本店 オープン 一周年



誕生月第一日



ということでですネ色々と準備や企画をやっています[E:happy01]



メインはいつ何時やるかわからない



【ゲリラワゴン】



ですネ[E:catface]



予定としては週一回やる予定ですが、何曜日にやるのかは、



SECRET[E:heart04]



ちなみにその昔SS(セガサターン)専用ゲームソフトで、



Photo_2



『 LAST BROBX(ラスト ブロンクス) 』



※画像はPS2専用のです[E:coldsweats01]



の主題歌【JAGGY LOVE】を歌っていたユニット



【D’SECRETS】 なかなか素敵だったなぁ・・・



と、SECRET だけに思いました[E:catface]



ということで



【ゲリラワゴン】



に要注意です[E:smile]



はい、でわでわ、本題(表題)に入ります。



先月か先々月の事でした。



ある日



「春菊知ってる?ロードオブヴァーミリオンで1万人にプレミアムサキュバスというのが当たるらしいよ」



と 当店の長 店主S



でも私その1万人と言うのは多いようで少ないモノだと知っていました。



1億2千万÷1万=1万2千



つまり 1万2千人に一人しか当たらない・・・



更に更に応募条件とは、



ゲームセンターのロードオブヴァーミリオンをプレイして排出されるカードを包んでいる



ピロー(袋)



を40枚1口[E:sign03]



2ゲーム(2枚)¥500 なので



まず  40÷2=20



20×500=10000



[E:dollar]¥10000也[E:dollar]



1口送るのに エンイチマンエンナリ ・・・



つまり 一人が1口 いや・・・中には2口、3口果ては10口



なんて方がいらっしゃるのでは・・・



ありえない、当たるなんて有り得ない



Photo_8



有り得ない・・・有り得ない・・・



そこで私は 店主Sへ



「どうせ当たらないですよ[E:sign01]狭き門、タイガーマスクの虎の穴くらい狭き門ですよ」



と言って応募を諦めたのでした。



それからつい先日(確か2月中・下旬辺りだったような・・・)



「3枚届いたよ[E:happy01]」



と 店主S



WHAT?



「いやだからロードオブヴァーミリオンの・・・」



と 店主S



いや、だから LoVのWHATが?



                                                           





そうです、そうなのです





Pr



3枚です[E:sign01] 3枚も当ててたのです。



あなた一体 



何口応募したんですかぁ[E:coldsweats02]?



応募したんですかぁ?                                                             



したんですかぁ?



ですかぁ?



かぁ?



以上自慢(凄い)話しでした・・・



嗚呼・・・


Photo_12


私も応募してればよかった・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿