過去 1 週間のページビュー

2009年3月10日火曜日

抽選券もらいましたかぁ~(#^.^#)

どもです[E:happy01]超ひさびさに月曜日にシータのお仕事している店主Sです[E:coldsweats01]



諸事情により、春菊に出張に行ってもらってシータ熊本店でお留守番



してます[E:happy02]でも、ほんとに久しぶりに月曜のシータに入ったので、何して



いいやらまっっったく分からず、「わしゃぁ、何したらえぇかいのぉ・・・」



「いいからおじいちゃんはそこでじっとしててね」ってな感じで、



日がな一日紙を切ってました[E:coldsweats01]別に適当な紙を適当に切ってた



わけではないですよ[E:bearing]



シータ熊本店1周年記念 大抽選会



1_2   



の、参加チケットを切ってたんです[E:sweat01]んで、切ってて分かったんですが、



今回の抽選券配布は、前回(11月に行った、アプライド熊本店17周年



びんじょう共催イベント)の、約2倍を配りそうな勢いだということ



なんです[E:coldsweats02]それだけ多くのお客様にご利用いただけるお店になったんだなぁ



しみじみと実感しております(お茶でもすすりなから[E:japanesetea][E:coldsweats01])



そんなわけで、大好評配布中の大抽選会抽選券は、4月4日までに



シータ熊本店で3,000円以上のお買い物で1枚(3,000円ごとに1枚進呈[E:sign03]



6,000円なら2枚です[E:sign01])差し上げてます[E:happy02]



1等は新品のNintendoWiiを1名様[E:catface]



たくさん切ってたくさん準備したので、ぜひぜひシータ熊本店までm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿