過去 1 週間のページビュー

2009年3月6日金曜日

【本体同梱版】というよりも【プレミアムパック】の方が響きが良く聞こえてしまうのは気のせいでしょうか(笑)?

どうも皆様こんばんわ[E:night]



本日(3/5)発売の



Photo_6



Photo_7



Xbox360・PS3専用



『 バイオハザード5 』



やっぱりたくさん売れましたネ[E:happy01][E:sign03]



あとそれから



Photo_9



DS専用



『 セブンスドラゴン 』



こちらもまた売れました[E:happy02][E:sign03]



ちなみに 当 シータ熊本店 『 セブンスドラゴン 』本日品切れしちゃいました[E:coldsweats02]



次回入荷予定は明日(3/6)です[E:coldsweats01]※あくまで予定です全国的に売れてるみたいでもしメーカーさんが在庫切れだった場合は週明けになります。すいません[E:sweat01]



本当にたくさんの方々のご来店ありがとうございました[E:happy01]



本日は皆様に質問です。



皆様、 



【 限定 】or【 プレミアム 



という言葉に弱かったりしますでしょうか[E:coldsweats01]?



私は余裕で弱いです[E:good][E:shine]



限定モノを目の当たりにすると



今この時このタイミングで手に入れなければもう二度と手に入らない[E:sign03]かもしれない[E:sweat02]



と、いつも考えてしまい、ちょっとでも財布か銀行口座にお金が入っていようものなら



「 ありがとうございます[E:sign01] またご利用くださいませ[E:happy01] 」



なんて言葉をかけてもらってたりします[E:coldsweats01]



っと、すいません[E:sweat01]いつものように脱線しかけました。



本日は 当 シータ熊本店 に存在する 



本体同梱版 



を一挙ご紹介[E:sign03]



360_2



【Xbox360 バイオハザード5 プレミアムパック】



                                                           



Photo_10



【PS3 バイオハザード5 プレミアムリミテッドBOX】



                                                             



Photo_11



【PSP パタポン2ドンチャカ♪Winterギフトパック】



                                                           



Photo_12



【真三國無双MULTI RAID with PlayStationPortable】



Photo_13



【ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム クリスタルクロニクル エディション】



以上 本体同梱版 が 当 シータ熊本店 



在庫 各 1つ ずつ 



有ります[E:sign03]



それでは、 たくさんの方々のご来店お待ちしております[E:heart04]



                                                                   


シータ熊本店 一周年大感謝祭 実施中[E:sign03]


Photo_14


色んなイベント 盛り沢山[E:shine]


Photo_15


0 件のコメント:

コメントを投稿