過去 1 週間のページビュー

2009年3月11日水曜日

ゲリラWAGON

どうも皆様こんばんわ[E:night]



実は本日【ゲリラWAGON】をやる予定だったのですが、



緊急で私、春菊が大冒険に出る事になってしまいできませんでした[E:coldsweats02]



申し訳ありません[E:weep]



ちなみにドコに大冒険をしたかといふと、



福岡まで少々。



南福岡にアプライドがありまして、そこの中に



【シータ南福岡店】



があるのです[E:happy01]



そちらの方までアドベンチャーしてきました[E:wave]



何をしてきたかと言うと、シータの売場の



プチ改装



のお手伝いです[E:heart04]



レトロゲーム(例えば:PS・GBAなど)お宝がありました[E:happy02]



※あくまで私個人主観でのお宝です[E:coldsweats01]



他にも恋愛ゲームモノ・PC移植のPS2等の限定版が結構ありました。



まだプチ改装は終わってませんが、行ってみる価値はあるかも、デス[E:catface]



ということで 告知をしてしまっては【ゲリラ】の意味がないのですが、



明日(3/11)のお昼過ぎ頃にゲリラWAGONを実施したいと思います[E:happy01]



どうぞ皆様 おいでませぇ~



それでは・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿