過去 1 週間のページビュー

2009年3月8日日曜日

チェーンソーのヤツ体力ありすぎ(汗)

どうも皆様おはようございます[E:cloud]



やはり凄い[E:sign03] 勢いが止まりませんね[E:happy01]





Photo_4



Photo_5



 『 バイオハザード5 』



私、友達の家で少しプレイをさせて頂きました。



春菊個人的感想: 画像綺麗スギ[E:coldsweats02] 内容(ストーリー)面白い[E:coldsweats02]



そして、なにより 臨場感というか敵が出てくる時不気味な音楽が流れ出して気がつくと後ろから襲われたり遠くから火の矢で攻撃されたりとかなり恐くてシビれました[E:coldsweats01]



そんななか、ゾンビ?感染した敵?とにかく襲い来る敵のなかにとても嫌いなヤツがいました。



Photo_7



このチェーンソーを持ってるヤツ[E:impact]



強すぎる[E:sweat01] 撃っても撃っても倒せない[E:sweat01]



おまけにあのチェーンソーをくらったら一撃でゲームオーバーという・・・



私はかなり焦って近距離にも関わらずライフルでスコープ照準で狙おうとして何度もやられました[E:coldsweats02]



とにかく、理屈抜きで面白いです[E:shine]



皆様いかがでしょう[E:happy01]?



それでは、本日も皆様にとっていい一日でありますように・・・



          GOOD LUCK[E:flair]



                                                             


360


Xbox360


『 バイオハザード5 プレミアムパック 』


在庫 1つ だけあります[E:happy01]


PS3の方は売れちゃいました[E:coldsweats01]



0 件のコメント:

コメントを投稿