過去 1 週間のページビュー

2009年3月18日水曜日

電撃

どうも皆様こんばんわ[E:night]



今日のお昼はポカポカしていい感じに暖かかったですネ[E:happy01]



この前の 2日間(確か2/14・15あたりだったかな[E:coldsweats01])のあの恐ろしく寒かった日はなんだったのでしょうか[E:coldsweats01]?



さて、本日はビックリなソフトをご紹介します[E:happy02]



Rpg



DS専用



『 電撃学園RPG Cross of Venus 』



【灼眼のシャナ】や【キノの旅】とか超有名な文庫キャラクターの豪華共演[E:sign01]



電撃文庫を読んでいた方にはとっても熱い 一品[E:happy02][E:sign03]



電撃文庫は私も読んでいたことあります[E:happy02]



確か・・・



【サクラ大戦-前夜】 全3巻 だったかな・・・?



を読んでました[E:happy02]



え?今回のこのソフトにこの作品はでない?



わ、分かってますよ[E:coldsweats01] でも ちょっとは期待してました[E:weep]



まぁとにかく、主人公(プレイヤー)は電撃学園の男子高校生になって電撃文庫のキャラクターたちと世界を守る、という内容です[E:shine]



このソフトの プレミアムパック版 も出るみたいです[E:happy01]



ちなみに 当 シータ熊本店 このプレミアムパック あと お一人様分予約できたりします[E:happy01](3/17 PM18:30 現在)



いかがでしょう[E:happy01]?



本日はこの辺で・・・





                                                            


YODAN[E:good](余談)                                                              


文庫つながりで思い出したのですが、


別の出版社なんですが、


【スレイヤーズ】シリーズも読んでました[E:happy01]


あの作品かなり面白いですよね[E:catface]


主人公の女の子 リナ・インバース (だったかな・・・[E:coldsweats01]?)が、


かなり捻くれた娘で物語の展開がいつも楽しかったです。


この【スレイヤーズ】シリーズのゲームソフト発売されてる(PS・SS(セガサターン)などで)んですが、面白いんでしょうか?実は私やったことなかったりします[E:coldsweats01]


もう遊ばないから・・・なんて方 いらっしゃると思います。


是非 当 シータ熊本店 へお売り下さい[E:happy02]


たとえどんなに古いゲームソフト(ファミコン、ゲームボーイなど)でも、よっぽどの事がない限りキチンと値段を付けて買取させていただきます[E:happy01]


それでは・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿