過去 1 週間のページビュー

2009年3月23日月曜日

仲間を感じろ!こいつは戦争だ!!というキャッチフレーズだったような気がします(汗笑)

どうも皆様こんばんわ[E:night]



今週いよいよ、いよいよ 発売ですネ[E:happy02]



Photo_4



PSP専用



『 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル 』



少し前にご紹介させて頂いたかと思いますが、



いよいよですネ[E:happy02]



当 シータ熊本店



予約者数もなかなか増えてまいりました。



Photo_5



上記特典、正直雲行きが怪しくなってきました[E:coldsweats02]



予約の方が想像以上に増えてしまって[E:coldsweats01]



これをプレイして



いざ[E:sign01] アーケード(ゲームセンター)へ[E:sign03]



本日は、この辺で・・・



                                                           



                                                            



                                                             







                                                            


                                                              


帰ってきた[E:sign01]


ロードオブヴァーミリオン プチ日記[E:shine]


どうも皆様お久しぶりです[E:catface]


先日の休みの日に久しぶりに


Photo_6


ロードオブヴァーミリオン


をエンジョイしてきました[E:happy02]


今回はミラクルが発生しました[E:sign03]


それは、


ストーリーモード(私ヘタなのでイージーです[E:coldsweats01])を進めていました。


ようやく、


【ラースジャイアント】


の攻略に成功して、連続プレイをすること4ゲームほど、だったかな・・・[E:sweat02]?


【ニーズヘッグ】


という超獣のモンスターとのバトル(相当苦戦しました[E:coldsweats02]、使い魔が邪魔してなかなか本命に攻撃できない[E:sweat01])を時間ギリギリでクリアして、カード排出待ち。


出てきたカードを開けてみると・・・


Photo_8


スーパーレア出ましたぁ[E:happy02][E:sign03]


【ニーズヘッグ】


ニーズヘッグを倒してニーズヘッグのカードが排出[E:sign03]


これってミラクルですよネ[E:coldsweats01]?


皆様もコレに似た現象などありますでしょうか[E:happy01]?


自慢話、テクニック、どこのゲームセンターがレア排出率がいい、


など、ありましたら、是非教えて下さい[E:heart04]


それでは、また・・・


See You Next Fight 春菊・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿