過去 1 週間のページビュー

2009年3月19日木曜日

今週の発売・・・毎週毎週発売、発売ってそれしかないの!!だったら発売と付合えばいいじゃない!!と言いたくなりますが、今週の発売です。

どうも皆様こんばんわ[E:night]



最近 日に日に暖かくなって行きますね[E:happy01]



私個人としては、【寒い】より【暖かい】方が好きなので嬉しいのですが、



まだ 朝が少し寒い為着込んできて今日も仕事で体を動かしていたら暑いくらいでした[E:coldsweats01]



そうなってくると汗をかいて体が冷えてそして風邪をひく・・・



この季節の変わり目の時期は特に体調管理には気をつけないといけません。



皆様油断して風邪をひかれない様に規則正しい生活をしましょう[E:happy01]



ただし、ゲームによる夜更かしなどは例外として OK です[E:bleah]



今週もやって参りました 発売日



さて、今週は一体どんなソフトが発売されるのか・・・



それでは、翔ぶが如く・雲霞の如く・疾風まるで風の如くご紹介[E:sign03]



はいやぁ~[E:sign03]



Next



はっ[E:sign01]



2009_2



はっ[E:sign01]



Rpg



やっ[E:sign01]



Photo_5



はっ[E:sign03]



Photo_7



ほっ[E:sign01]



Photo_8



あ、それっ[E:sign01]



Photo_9



はっ[E:sign01]



Photo_10



そりゃっ[E:sign02]



Photo_11



はいよッ[E:sign01]



Photo_12



えいやぁ~ッ[E:bomb]



Photo_13



・・・



他 数タイトル[E:sign03]



以上です[E:spa]  今週も何気に結構タイトル発売されますネ[E:happy02]



たくさんの方々のご来店お待ちしております[E:heart04]



それでは・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿