過去 1 週間のページビュー

2014年11月21日金曜日

今更だけどCoD:AWのレビューをやってみる!



先日発売されたコールオブデューティ:アドバンスドウォーフェアを1週間程プレイしたので
レビューまがいの何かを今回やることにしました まる

みんな大好きCoDシリーズ最新作の今作は今までとけっこー毛色が違い、近未来の世界観に近未来テクノロジーのオンパレードという仕様で武器もビームがあったりと、ともすれば「こんなのCoDじゃないわ、・・・」他に形容する表現が思い浮かばない…
実際のところ、登場する武器とか固有名詞が違うだけでCoDそのものでしたね。そこはご安心を!

じゃあ肝心のマルチプレイはどうなのかというと、
パワードスーツ的なサムシングのおかげで2段ジャンプとかQB(きゅうべぇじゃないよクイックブーストね詳しくをAC4 QBでググること)とかあたらしいプレイフィールを感じることができ、多少ながらマンネリ脱却に成功してるように思えるおもしろさでした。

ちなみにプレイ期間1週間とか言ってますが、わてくしのあまりに貧弱な三半規管ではゲームは1日1時間というイマドキ小学生でも律儀に守るやつはいないようなルールを厳守せざるを得ない惨状のおかげでキャンペーンは最初ちょろっと、マルチはレベル27くらいまでしかいってないです。

クリスマスに予定の無い悲しみを背負った同志諸君にはぜひオンラインで出会えることを祈って、聖ニコラスに喧嘩を売るごときウォーライフに入り浸りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿