過去 1 週間のページビュー

2009年3月16日月曜日

シータ熊本店のブログはいつもいつも難っ苦しい感じで御送りしているのでたまには私(春菊)の書きたいことだけを書いてみてもいいかと思って本日は御送りします。どうかご了承くださいませ(笑)

どうも皆様こんばんわ[E:night]



熊本 一昨日(3/13)の雨の次の日から真冬並みに寒くなってますNE[E:shock]



寒いのが苦手な私としては早く暖かく NARE[E:sign03]



NATSU よ早く来い[E:sign03]



と毎日願っています[E:coldsweats01]



さて、本日のこのブログなんですが、いつもいつも本当に仕事とはいえ商品紹介(新作・中古オススメ等)や予約情報、イベント情報ばかりで皆様飽き飽きしていらっしゃるのではないでしょうか[E:coldsweats01]?



正直私自身たまには仕事と関係ないことをブログに載せたい[E:sign03]



ということで、本日は自由にやってみたいと思います[E:happy02]



では、さっそく



皆様 【仮面ライダー】 をご存知でしょうか?



私、春菊のシュミは【仮面ライダー】です[E:shine]



とりあえず



Photo_6



Photo_7



Photo_8



Photo_9



Photo_10



Photo_11



Photo_12



他には、PS専用『仮面ライダークウガ』 FC(ファミコン)専用『仮面ライダー倶楽部』



などライダーモノのゲームソフトのコレクト



その他には



Photo_13



食玩の『仮面ライダーキッズ』シリーズのコレクト



つい最近



Photo_14



この新シリーズをコンプできました[E:happy02]



ゲームソフトはともかく、この食玩、スーパー等で買い集めたのですがこれが結構恥ずかしいことなんです[E:coldsweats01]なんたってお菓子売場にはたくさんの子供たちその群れのなか一人しゃがみこんで選んでいるおじさん・・・



しかも一気に買おうと思ってもレジが女性の方だったらもう恥ずかしさ絶頂[E:coldsweats02]



『いい年こいてこんなん大人買いしてんじゃねぇYO』



とか思われてなかろうか・・・とか[E:coldsweats01]でもまぁ考えすぎだとは分かってるんですが・・・



とにかく骨が折れる収集です[E:catface] 皆様の中で恥ずかしがらずに集める方法をご存知の方はいらっしゃるでしょうか[E:happy01]?



ライダーシリーズ、他はほとんどフィギュア系になりますネ[E:happy01]



さて 第2のシュミはこちら



Photo_15 Photo_16



『神羅万象チョコ』



です。 来月上旬 待望の新弾が始動しますネ[E:happy01]



それに合わせてか 熊本市内の某スーパーにてこの



【 神獄の章 】



が半額[E:sign03] 思わず 二箱(一箱20個入り)大人買いしちゃいました[E:coldsweats01]



その時は姪っ子と一緒だったのでなんの躊躇もなく買えました[E:happy01](姪っ子ごめんネ[E:coldsweats01])



その40個の中に な、なんと 奇跡的に 1枚



Photo_17



【聖龍剣ジーク(金箔version)】



なかなか当たらないというこのカードを当ててしまったのです[E:happy02]



他にまだまだシュミあります。



積みプラ(部屋に買ったプラモデルを開封、組み立てせずに積んでいく一種のコレクション)や



Photo_18



ロードオブヴァーミリオン



だったりと 多シュミだったりします[E:catface]



皆様はいくつシュミをお持ちですか[E:happy01]?



やっぱりシュミがあると毎日が楽しいですよね[E:shine]



それでは、本日はこの辺で・・・



また・・・                                                     



                                                           







本日は本当に延々と私のくだらないシュミを書いてしまいまして大変失礼しました[E:weep]


また気が向いたらこれに懲りずにまたシュミのことを書きたいと思います。


ちなみに、トレカで仮面ライダーの


【仮面ライダーバトル ガンバライド】


取扱をしたいなぁ、店主 S に頼んでみようかな[E:coldsweats01]・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿