過去 1 週間のページビュー

2009年1月16日金曜日

始めました(~o~)

シータショップ熊本店の新人アルバイトゥDSです。



本日は始めてのブログで緊張しております。



本日はポスターのはりかえやらしてもらいました。



自分高所恐怖症なんで高い場所のはりかえに時間かかりまして、先輩に怒られました。



昨日も恐い女の先輩に怒られて、このごろ毎晩枕を濡らしております。(笑)



早くPSPとモンハン買ってハンターになれるように稼ぎます。



ちなみに良く行く居酒屋は炭火蔵ですψ( ̄∀ ̄)ψ



                       新人DS(どS)でした



                                                             



はい、と言うことで新人の



  『 DSさん 』



でした。



・・・いやぁ~、しかしなんか恐い職場なんですネシータ熊本って、



こりゃぁ他人事じゃ済まされないなぁ~・・・



て、 DSさん そんな書き方をしたら誤解を招きます[E:sign03]



せめて、枕は『 濡らす 』ではなく



『 高く 』して眠って下さい[E:catface]



それでは、また・・・



すいません、本日はゲームと全く関係ないこと書いてました。


Photo_3


本日(1/15)発売


PS3専用『 ナルト ナルティメットストーム 』


絶好調です[E:sign03]売り切れました[E:sign03]


明日(1/16)お昼過ぎに再入荷予定です[E:sign03]


それでは・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿