過去 1 週間のページビュー

2009年1月29日木曜日

初心

どうも皆様こんばんわ[E:night]



最近の私はダメです[E:down]



どこがどういうふうにダメかというと



初心



を忘れていました[E:coldsweats02]



ブログデビュ~してから早(約)9ヶ月(だと思います(笑))



過去に私自身が書いているブログを読んでいたら、



(自分で言うのもなんですが(笑))



初々しかった・・・



という事で、初々しかった頃の感じで明日発売のゲームソフトを御紹介したいと思います[E:happy02]





新作紹介



どうも皆様こんばんわ[E:catface]



今日はゲームの新作案内をさせて頂きますよ[E:shine]



Photo_3



  &



Photo_4



  &



Photo_6



  &



Photo_7



他にもたくさん出ます[E:happy02]



年が明けて初めての最多発売ではないでしょうか[E:happy01]



それでは、



え?手抜き?



な、何をおっしゃるんですか[E:coldsweats02]



私はただ ヘタに多くを語るより



当店に 是非 来て 頂いてですね・・・



アレ?時間?



と言うことで本日はここまでです[E:coldsweats01]



それでは、皆様 また・・・       アデュ~



実に初々しいですね[E:happy01]


他にも興味のある方は是非 バックナンバーをご覧になって下さい[E:shine]


それでは、 また・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿