過去 1 週間のページビュー

2009年1月6日火曜日

新春 一人企画

どうも皆様こんばんわ[E:night]



年が明けてもう 5日 も経ちましたネ[E:confident]



早いですネ[E:confident]



本日は、 



新春 一人企画



題しまして、一人あいうえおゲームタイトル作文[E:sign03]



御題は 『 DSのさ行 』



始め[E:sign01]





Photo_3



采配のゆくえ



を買おうかと思ったら





Photo_4



しおんの王



もいいなぁと思い出したら





Photo_5



スーパーマリオ64 DS



だって負けてない、 負けてなんかいない





Photo_6



ゼルダの伝説 夢幻の砂時計



なんていうのも有りだしぃ~





Photo_7



ソーマブリンガー



もいいなぁと 優柔不断な わたし・・・



                                                           



で、では次の御題[E:sign01]



『 PS2のか行 』



始め[E:sign03]





Photo_8



カプコン クラシックコレクション



の中に収録されているストリートファイターⅡをやりたいなと思った矢先





Photo_9



ギルティギア



もいいなぁとまた目移りしだし、





Photo_10



グリムグリモア



というシミュレーションに切り替えるというのも手だな・・・と思いつつ





Photo_11



喧嘩番長



は面白かったなぁ、家を探せばきっとあるからいっそのこと何も買わずに探し出してまた遊ぼうかなと思った瞬間





Photo_12



恋姫夢想



という 思わず目を凝らしてしまうソフトにであってしまっている



優柔不断な 私・・・



つ、つづきまして・・・



すみません 皆様 本日はここまでで勘弁して頂きたい[E:weep]



正直 私 作文 あんまり得意じゃないし、優柔不断というマイナス面を晒してしまうしで、



これ以上書くともう 立ち上がれそうにないです[E:weep]



それでは、また・・・[E:weep]



明けまして おめでとうございました[E:weep]



0 件のコメント:

コメントを投稿