過去 1 週間のページビュー

2009年1月24日土曜日

明日ついに☆

皆さんこんばんわ[E:happy01][E:shine]



今日は冷え込みましたねぇ~[E:snow][E:happy02]



天気予報では雪[E:snow]マークになってたケド降ってたのかなぁ~[E:flair]



なんか雨らしきものは降ってみてたみたいだケド・・・[E:sweat02]



プリンはお店に中にいたからわかんなかったです[E:coldsweats01]ワラ



ところでこないだトレカのロードオブヴァミリオンのデッキを紹介してましたが、



ついに[E:sign01]ついにッッ[E:sign03]



明日販売されまぁ~すぅ[E:up][E:happy01]パチパチパチ[E:note][E:shine]



楽しみに待っていた方お待たせいたしましたぁ~[E:present][E:confident]



こないだは「店主S」構築デッキと「春菊」構築デッキを準備してると言ってしたが、





実はプリンもこっそりと作っちゃいましたぁ~[E:happy01][E:heart]ワラ



なので是非楽しみにしてて下さいネっ[E:crown][E:shine]



バイチャ[E:virgo][E:paper]









0 件のコメント:

コメントを投稿