過去 1 週間のページビュー

2009年1月19日月曜日

ロードオブヴァーミリオン

どうも皆様こんばんわ[E:night]



こないだのブログで書かせていただいた、



ロードオブヴァーミリオン 『 新たなる胎動 』



について、さっそく休みの日にエンジョイしてみました。



今回はどんな新カードが追加されているのか・・・



13:00頃 熊本市某ゲームセンターへ入店して、



プレイすること約2時間 時計は15:10頃



金額にして¥2500分(¥500 2プレイ 計10プレイ)



そして出てきたカードを全て見てみる。



Photo_2



レナス 当たってた~!!



他にレアカードで当たっていたのは



Photo_3



ヴァーチューズ!!



それから それから、



Photo_4※画像は違います



エクストラコモン の コカトリス!!



ヤッター!! エクストラコモ・・・



エクストラコモン!?



よくはわかりませんが、前回の時 コモン、アンコモン(キラキラしてないカード)



のカードのいくつくかが エクストラコモンとしてキラキラカードになってるみたいです。



まぁナンにせよ、



¥2500 で 3枚 の キラキラカード



と言う成績でした[E:happy02]



なんかやってて楽しかったです。



その後の本屋さん立ち読み調べなのですが、



なんと



ラストレムナント



からカードが出ていたのです[E:sign01]



本日はなんかつまらないブログになってしまいましたが、



ロードオブヴァーミリオン 面白いです



それでは・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿