過去 1 週間のページビュー

2009年1月3日土曜日

締まらない店主

どもです[E:coldsweats01]明けましておめでとうございます[E:fuji]



オチがまったく思いつかないので、ふつ~にゲーム紹介です[E:sweat01]正確にはゲーム機本体紹介です。





Dsi_3 Dsib2_2



言わずと知れたNintendoDSiです[E:shine]まだ持ってない方は、ちょこっとだけお付き合い下さいm(__)m



このDSi、「DSLiteにカメラが付いて液晶でかくなっただけだろ[E:sign02]」と思っているあなた[E:sign01]甘いです[E:pout]まぁ、店主Sも実際に持ってみるまではそう思ってましたが…[E:coldsweats01]



じゃぁ、どう違うのかと言うと、



Photo_3



上の画像はDSiのメニュー画面なんですが、下画面に並ぶアイコン分かりますか[E:sign02]Wiiで言うとチャンネルにあたるこのアイコン(正確にはメニューといいます)が、今回の新型・DSiを自分だけのDSiにしていくんです[E:sign01]



まだよくわかりませんね[E:sweat01]



このDSiには、DSiウェアというメニューが標準で搭載されているんですが、DSiウェアと無線ネットワーク環境を使っていろんなソフトをダウンロード購入してカスタマイズが可能[E:flair]なんです[E:sign03]



Wii持ってる方は、Wiiウェアを思い浮かべて頂くとよくわかると思いますが、同じような事が今回のDSiではできちゃうんですねぇ[E:happy02]インターネット経由でお気に入りのソフトをダウンロードして遊ぶ事が、今回のこのDSiでは簡単に楽しめちゃいます[E:catface]



今までの、”本体+ソフト”で遊べるDSのイメージが、このDSiで完全に壊されちゃいました[E:coldsweats01]買うまでは正直「Lite持ってるし、買っても無駄だよなぁ[E:think]」と思ってたんですが、コレは買い[E:sign03]です[E:happy02]まだDS持ってなくて迷っている方、店主Sが保証します(何を?[E:coldsweats01][E:sweat01])[E:sign01]



3月末まではニンテンドーDSiウェアおためしキャンペーン中で、1000DSiポイント(1000円相当)をプレゼント中なんで、お求めは是非[E:sign03]シータショップ熊本店でm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿