過去 1 週間のページビュー

2009年1月31日土曜日

緊急!入荷情報!!

はい、ど~ん[E:dash]



Img_0022



PlayStation3 60GBでございます[E:happy01]PS2ソフトも動作しちゃうPS3 60GB(中古)が本日入荷いたしました~[E:shine][E:happy02]動作も快調[E:sign01]ちょっと本体表面に使用傷があるんですが、まぁ、常識的な使用環境での使用傷のようですので、相応な状態だと思います[E:catface]PS3PS2も、アドホックパーティーも、CFやMS・SDメディアからのファイル鑑賞も一台で楽しみたいわがままさん、この60GBしか全部を一台でには対応してませんよ~[E:coldsweats01]この週末できっとなくなります[E:bearing]ぜひ欲しいと言う方は急いでシータ熊本店へ[E:rvcar][E:dash]



0 件のコメント:

コメントを投稿