過去 1 週間のページビュー

2009年1月23日金曜日

本日(1/22)発売であっという間!!

どうも皆様こんばんわ[E:night]



本日(1/22)発売であっという間に売り切れたソフトをご紹介します[E:sign03]



画像はZ区分(18歳未満禁止)の為控えさせて頂きます。



Xbox360専用『 LEFT4DEAD 』



津波のごとく押し寄せるゾンビの群れを4人の生存者が戦い抜く



ハードアクションゲーム



です[E:sign03]



本当に当 シータ熊本店 ではあっという間に完売しちゃいました[E:sweat01]



欲しいと思われている方本当にすいません[E:wobbly] 



しかも次回入荷予定は来週の頭です[E:down]



でも、安心して下さい。気長に待っていただけるのでしたら入荷次第ご連絡を差し上げますのでお気軽に当 シータ熊本店 スタッフにお声をお掛け下さい。



それから、もう一つ



ちょっと前に発売されたソフト





Photo_7



Xbox360専用『 レースドライバー グリッド 』



入荷しては売り切れ 



入荷しては売り切れ



といった感じで売れております。



いかがでしょうか[E:happy01]?



それでは 本日はこの辺で・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿