過去 1 週間のページビュー

2009年1月20日火曜日

今週発売!!の前に先週発売したソフトの中で一番オススメ

どうも皆様こんばんわ[E:night]



さて、先週のゲーム発売日(1/15)からもうすぐ一週間経ちますね[E:catface]



本日は、先週発売したゲームソフトの中から



よく売れた物をご紹介仕ります[E:shine]



                                                             





※Z区分(18未満禁止)ゲームの為画像は控えさせて頂きます。                                                             



PS3専用『 Fallout 3 』



Photo_2



Photo_3



PS3・Xbox360専用『 レースドライバーグリッド 』



Photo_4



Wii専用『 Wiiであそぶ マリオテニスGC 』



そして、私 春菊個人的に気になっているソフト



Photo_5



DS専用『 女神異聞録 デビルサバイバー 』



首都崩壊まで 7日



封鎖された東京で生き残れ



悪魔と契約して戦う



当 シータ熊本店で入り口入ってスグのところにモニターで流してますが、



見ていると買ってしまいそうです[E:coldsweats01]



皆様、先週の発売タイトルはいかがだったでしょうか?



さぁ、今週は一体どんなゲームが発売されるのか[E:sign02]



では、また・・・・



え?何今頃先週発売のヤツ紹介してんの?



ただ単に先週紹介するの忘れてたんでしょ?



そ、そのような事実一切ございません。



私はただ毎週毎曜日同じようなブログを書いても面白みがないと思ってですね



少し変速した感じで・・・



アレ?時間?



それでは、皆様 また 次回までぇ~



0 件のコメント:

コメントを投稿