過去 1 週間のページビュー

2009年1月11日日曜日

☆延長保証☆

[E:confident]皆さんこんばんワっ[E:happy01][E:shine]



今日わ冷えますねぇ~[E:sweat02][E:sweat02][E:happy02]



朝雪[E:snow]もパラつきましたねっ[E:shine]



プリンわ最初雪を虫と勘違いしてて後で気付きましたぁ~[E:sweat01][E:coldsweats01]ワラ



今日わ今から本体をお買い上げされるお客様に延長保証の説明をしたいと思いますっ[E:sign03][E:confident]



新品本体を買われたらメーカーさんの保証が一年付きます[E:sign03]



それ以降の延長保証わ



DS、PSPの場合3年で¥1000 5年で¥1500で付けられますっ[E:good][E:shine]



いつ、何がおこるかわからないので是非延長保証をオススメします[E:sign03]



一緒にソフトなどをお買い上げされたかたにはホンの気持ちですが、サービスをします[E:up][E:happy01]



もしお買い上げされた日に延長保証を付けるか迷われた方は一ヶ月以内でレシートを持って



くださいましたら、延長保証がつけれますので大丈夫です[E:sign03][E:happy01]



詳しいことは是非シータ熊本店へ起こし下さい[E:shine]



お待ちしてまぁ~す[E:paper][E:happy01][E:apple]



0 件のコメント:

コメントを投稿