過去 1 週間のページビュー

2008年4月29日火曜日

連休はRPGでいかがですか(^u^)

どうも皆様こんばんわ[E:shine]ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか[E:happy01] 



とりあえずゲームでもして過ごそうかな・・・なんて思われてる方、GWの前半は旅行など外に出るけど後半はゲームでもしようかな・・・なんて思われてる方、 そして、、、、、、、、、、、、、やっぱりゲームを徹夜



「tetsuya2.doc」をダウンロード



をして、過ごそうとお考えの方々!!!  応援致します。



本日はシータ熊本店 売り場情報 第二弾 でございます。



前回の 『 ワゴン 』 に引き続き、今回は、ゲーム界の大御所



『 スクウェアエニックス 』 コーナー!!



が出来てしまいました。やり出したら止まらない!ゲームを揃えてみました。



もしこのGWにどんなゲームをしようか迷われている方[E:sign01]いらっしゃいましたら、是非



シータ熊本店 へご来店をお待ちしております。



それでは、次回まで                         アデュ~[E:paper][E:shine]



0 件のコメント:

コメントを投稿