過去 1 週間のページビュー

2008年4月26日土曜日

いよいよゴールデンウイークですネ(^u^)

どうも 皆様こんばんわ。 いよいよゴールデンウイーク(以下GW)ですね。旅行に行こうと思われてる方、家でゆっくり過ごそうと思われてる方、色んな方がいらっしゃると思いますが、家でゲームを徹夜 Photo_9







して過ごそうと思われてる方! 応援いたします。



そんな方の為に本日はゲームソフトをご紹介させて頂きます。



Ninntendo DS専用ソフト『 めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険(4/24発売) 』 です。



結構あちら、こちらでタイトルは目にしたり耳にしたりしますが、実はDSシリーズは今回で二作目なんです。



そしてこの発売に合わせて専用の スタンド セット



Photo_2 クレイジー 



ダイヤモンド !!







すいません。スタンド違いでした。(汗)



Photo_7





『 太鼓の達人DS専用 スタンドセット 』 も同時に発売しました。



これを使えば、あなたの Nintendo DS が プチアーケード になっちゃたりなんかしちゃうかもしれませんね[E:catface]



これでNintendo DS専用ソフト 『めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険』 をやってみたいと思われましたら シータ大特価にてお待ちしております!!



専用スタンドのほうは品数が薄いので早目のお求めをお待ちしております。



それでは、また次回まで、、、、、



2_2









時よとまれ、   ザ・ワールド!!           アデュ~      



0 件のコメント:

コメントを投稿