過去 1 週間のページビュー

2008年4月17日木曜日

ついに出ますかー!

こんにちは、今日も新作の予約の案内をしますよ[E:happy02]



今日、ご紹介するのは、あの・・タイトルだよ[E:smile]



   PS3専用ソフト



       ドラゴンボール バーストリミット です。



今回はPS3で出る為、画質がまた一段とキレイになってますよね[E:good]



PS2の時と比べてクリアになって、また迫力もパワーアップしています(驚)   すげ~かも・・



ストーリーもまた新たに楽しめますしドラゴンボールの世代の方にはたまりませんな! 



それに、今DVDなどで見ている人もガンガン遊べるかも・・・。



なので、これはもう予約するしかないでしょ~[E:up]



まだまだ、予約の方はしていますので、この機会にシータショップ熊本店までご来店下さい。



待ってます[E:scissors]



0 件のコメント:

コメントを投稿