過去 1 週間のページビュー

2008年4月18日金曜日

H2O DXパック(テレカ付き)

こんにちは(^_^)タイトルの件で、みなさんに嬉しいお知らせです。



H2o ←コチラ、何度もここに登場してますが、先日当店スタッフMが、訳の分からない日本語(?)で限定数終了をお伝えしましたが、本部より連絡が入りましてもう一枚準備できるとの事なんです!!熊本には合計2枚(それでも少なっ!!f(^_^;) )入荷です!なので、ただ今よりH2O DXパック(テレカ付き)の追加予約受付を開始します(#^.^#)1名限定の追加予約なので、お早めにと言うより今すぐシータショップ熊本店ダッシュで獲得権奪取です!!  



…………[E:shock]、あ、いや、オヤジギャグだからって逃げないで[E:paper][E:coldsweats02]僕ももう30歳のいい歳のおっさんですから[E:coldsweats01]



0 件のコメント:

コメントを投稿