過去 1 週間のページビュー

2008年4月11日金曜日

H2O DXパックですが…

H2o  ←先日ここに書いたH2OのDXパック予約限定シータオリジナルテレカなんですが[E:coldsweats01]



先着1名様限定[E:wobbly]だそうです。いや~~、レアカードとは言いましたが、ここまでとは…f(^_^;)



で、問題は、今でも間に合うのか!?って事ですが……、今書いている現時点では間に合います!!でも、これを上げて皆さんが目にした時、間に合うのかは分かりません[E:coldsweats01]ですんで、これ見て欲しいと思った方は、とりあえずシータショップ熊本店に[E:run]です!



あ~、ちなみにコチラD.C.ⅡP.S.→Dc2ps_2



も、限定1名様なんて事が容易に想像されます[E:coldsweats01]ゲットしたいってお客様は、とにかく一度店頭でご確認ください[E:dash]



0 件のコメント:

コメントを投稿