過去 1 週間のページビュー

2008年4月28日月曜日

熊本店に○○ワゴンが出現!!

どうも皆様こんにちわ。刻一刻とゴールデンウイークが近づいてきてますネ[E:happy02]



旅行へ行こうとお考えの方、家でゆっくり過ごそうとお考えの方、そして、、、、、、、、、、、、、ゲームを徹夜



「tetsuya.doc」をダウンロード



して過ごそうと思われている方! 応援致します[E:happy02]!!



といふことで、本日は熊本店売り場情報でございます[E:flair]



表題でも触れています『 ○○ワゴン 』



実は、とってもお得なワゴンをご準備させて頂いたのです[E:happy01]。どのくらいお得かといいますと、



『 たいぎゃ安かけん  見ていってハイヨ★ 』 Photo_3   くらい、、、



[E:shine]熊本が産んだ[E:shine]



[E:shine]SUPER STAR[E:shine]



???どのくらいお得か分からない???と思われた方もいらっしゃると思います。それでいいんです。分からなくていいんです。



なぜならば、実際にご来店頂き、目で見て、手で触れてお得さを感じて頂きたい!そう思いました[E:happy01]。



たくさんの方のご来店を心よりお待ちしております。



それでは次回まで、  ハンガー持って  ハイぃぃ~!!    アデュ~  



0 件のコメント:

コメントを投稿