過去 1 週間のページビュー

2008年4月13日日曜日

MHP2G追加入荷情報

ただ今入った情報です!!



明日13日に、もう一度MHP2G入荷があるとの情報が入りました!



ただ、やはり本数は少なめで、10~20本との事(>_<)



価格は…、チラシの通り¥4,280でご奉仕です!



入荷自体は明日予定ですが、通常使うルートからの仕入れじゃないようですので、



何時ごろ入荷するのかは分かりません(>_<)



お早めのご来店をおススメします(#^.^#)



3 件のコメント:

  1. 中古商品の情報なんかがあればブログにアップしてください。
    中古品って、なかなか情報が入りづらいんですよね~

    返信削除
  2. おおぉぉ~~~!初のコメントありがとうございますぅ~~~(#^.^#)
    そうですね、中古の情報ってなかなか入らないですよね。
    ご指摘ありがとうございますm(__)m熱~い中古が入荷しましたら、ここにアップリアルタイムでしていきます!1時間おきにチェックしなきゃってぐらいになったら良いなぁと思ってます(#^.^#)
    でも!そのためにはみなさんの買取持込みが必要不可欠!まだまだ買取が足りてません(T_T)500円を超えるゲーム・映像DVDのまとめ売りは、3本ごとに1,000円の買取ボーナスが付いちゃうキャンペーンを継続中です!買取プライスマッチもジャンジャン受け付けますので、「こっちが高かったよ」という情報がありましたら、確認できる物(チラシとか)を一緒にお持ちくださいね(^_^)
    不意打ちのように中古情報上げていきますので、ブログのチェック、よろしくお願いしますm(__)m

    返信削除
  3. あぁ…。興奮して"リアルタイムにアップ"のつもりが、"アップリアルタイム"になってしまった…OTL

    返信削除