過去 1 週間のページビュー

2008年4月11日金曜日

はい、こっちちゅうも~く→→→

というわけで、メタルギアソリッド4のブログパーツをようやく設置しましたf(^_^;)



思えば、MSX2版のメタルギアの、"戦いを極力回避する"斬新なゲーム性に強烈な衝撃を憶えてから18年(え~と、プレイしたのは中学生の時で、メタルギア発売からだいぶたった時だったんですねf(^_^;)最初の、メタルギアは1987年だそうです)、いよいよ完結してしまうのかとの思いもあり…、数値が減っていく様子に複雑な心境ではありますが、やっぱりゲーム屋のブログとしてははずせないかと(>_<)中学生で、ファミコン全盛期(というよりスーパーファミコンへの過渡期)に、キーボードにカートリッジを挿すへんちくりんなゲーム機と一緒に「これ、ゼッタイおもしれーから」と強く勧めてくれた○○君(たま~~~にお店で見かけてましたが、今はどこへ行ったのでしょう(^_^;))には大感謝m(__)m 



左上の”MENU”をクリックすると、ラジオだとか、トレーラームービーだとか楽しめるみたいなんで、いろいろ試してみてください。



んで、その6月12日発売のMETAL GEAR SOLID4 GUNS OF THE PATRIOTSですが、もちろんシータショップ熊本店でも予約受付中です!限定カラーのPS3本体・鋼-HAGANE-がセットのプレミアムパックも、今ならまだ予約できます!!数量に限りがありますので、ぜひとも欲しいという方は、まずはシータショップ熊本店に確認を入れてみましょうm(__)m



Metalgearsolid4 でもさぁ、個人的な感情を言わせてもらうと、ほんとに散っちゃうんだったら隠れることをやめずに発売日に世の中から雲隠れして欲しいなんてな事、思ってます(T_T)



0 件のコメント:

コメントを投稿