過去 1 週間のページビュー

2008年4月25日金曜日

もう一度やる?はじめて?

いつも、ご利用していただきありがとうございます[E:happy02]



今日は新作のご案内です。今日24日は新作がいくつか出ました。その中でも



今日はNinntenndouDS専用



               サモンナイト ですね‼



前にPS版でありましたけど、これはこれでまた、面白いですよね?前にやっている人は



懐かしいですね‼やってない人も今回このビッグタイトルを楽しむチャンスです[E:good]



まぁこれは余談ですが私はPS版からサモンナイトをやってからシリーズは全部やってますね[E:coldsweats01]



この商品はかなりのオススメなので是非やってください[E:wink]それになんとまだ、フリー分で



初回出荷分のCD付きが後1個あります(早いもの勝ち)のでこの機会にかいましょう[E:scissors]



まだ、通常版の商品ありますので是非にシータショップ熊本店にきてください。



お待ちしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿