過去 1 週間のページビュー

2014年12月16日火曜日

ガッジィーラ←マグロ食ってない方

今夏日本でも放映されたハリウッド版「ゴジラ」←マグロ食ってない方

日本の国民的キャラクターの一角であるゴジラを
マグロが主食の

ボックスヘッドの

鶏みてぇな足の

ミサイルで倒されるイグアナの化け物に変貌させたハリウッドの汚名返上、名誉挽回を成し遂げた作品の影響があったのか
東映が2016年に国産新作ゴジラを復活させることを決定した今年の終わり

ゴジラのゲームがPS3で登場します!!

ゴジラの造形をみるにベースは90年代のVSシリーズがメインかな…?
まぁ登場怪獣が
ビオランテ

モスラ

キングギドラ

デストロイア

更にメカゴジラは昭和、VS、機龍の3種そろい踏み

とVSシリーズに関しては一通り網羅してます。(スペースゴジラェ)バトラモワスレナイデ

昭和枠はジェットジャガーとメカゴジとへドラ…ガイガンとかメガロとかどうなるんでしょうねぇ

ゴジラの種類はまぁ普通のと初回版のプロダクトコードで解放されるハリウッド版ゴジラ、あとバーニングゴジラ(個人的に一番うれしい)

PS2とGCでゲーム化された時みたいに対戦ありだともっとよかったんですけどプレイ人数1って書いてあるんですよねー残念。


ちなみに現役JDの妹とゴジラの話をしていたところ
メカゴジラが好きなご様子、しかも3世代全部。モスラじゃねぇの?しかも初代メカゴジラ昭和だよ?生まれてないでしょあなた…

0 件のコメント:

コメントを投稿