過去 1 週間のページビュー

2014年12月18日木曜日

ガンダム❤

『ガンダムブレイカー2』は、『ガンダム』シリーズのプラモデル(通称・ガンプラ)の頭や胴、腕などのパーツを自在に組み替え、自分だけのオリジナルガンプラを作って戦うアクションゲーム。迫り来る敵ガンプラを“破壊”し、パーツを奪って“収集”。さらに集めたパーツを利用して、自分だけの“俺ガンダム”を“創造”することができる。
 さらに本作では、新たに“成長”の要素が追加された。これにより、自分の好きな機体をとことん強くすることが可能になっている。

組んだガンプラは、パーツごとに色や光沢感を変更したり、汚し効果を設定したりと、細かく自分好みにカスタマイズできる。



前作では確固としたストーリーがなく、1人のガンプラビルダーとして大会に参加し、勝ち進んでいく姿が描かれていた。しかし本作ではキャラクターを一新のうえ、ガンプラバトルの世界設定を生かした明確なストーリーが展開する。




本日発売です(●^o^●)
ガンダム系ソフトは、PS3のガンダム無双しかやったことありません(^_^;)
しかも2人用だと画面が小さかった…www
これは自分好みに作ったり出来るようなので楽しそう…❤
男の子はもちろん、女の子もぜひぜひよろしくお願いします❤

0 件のコメント:

コメントを投稿