過去 1 週間のページビュー

2014年12月12日金曜日

とうとう明日発売ですよ、真打が!

赤・緑からの青&黄色
金・銀からのクリスタル
ルビー・サファイアからのエメラルド
3からの3Gとか4からの4G
他にも…うん、キリがないね。

そんなわけで、子どもたちは待ってましたと言わんばかりの、親御さんたちからはもう勘弁してくれという悲鳴が聞こえてきそうな状況の中妖怪ウォッチシリーズの最新作が出ちゃいます。
出ちゃうんだよなー



同ナンバリング内でのマイナーチェンジバージョンの発売自体はそう珍しいものではないのだがよく考えてほしい。

本家・元祖、今年7月発売→真打、今年12月発売

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・

早くねっ???

あーなんかうんざり気味に予約にしていった親御さん達の気持ちが少しだけ分かった。分かってしまった。 買わなきゃ(使命感)、、、まぁ映画と連動とかとことん搾り取る気満々ですもんね。でもそんな懐状況を鑑みれるほど子供たちは大人じゃないのですよ。

えー肝心のゲーム内容はというとマイナーチェンジバージョンの宿命として、本家・元祖とほとんど変わらんのではないでしょうか。さっき言ったみたいな追加シナリオとかキャラ追加とかフォルムチェンジとかスタイルチェンジとかあと妖怪追加ねココ鉄板。


↑元祖と連動(?)で登場…メ…メガジバニャン
クリスマスプレゼント商戦期に圧倒的なネームバリューをひっさげて登場する本作。どんな売れ方してしまうのか楽しみなような怖いような。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿