過去 1 週間のページビュー

2014年12月19日金曜日

超豪華再録に震えるがイイ ザ・レアリティ・コレクション

略してレアこれ…なんでも流行りに乗っかればいいというものではない(戒め)

コナミからのファンサービス…もといクリスマスプレゼントだと言わんばかりの豪華再録を引っ提げてついに明日、高レートカードが暴落する瞬間の生き証人と君はなる!

今回画像なしです。

全部光ってるという意味ではゴールドBOXに近く…ないね

ラインナップの豪華さを例えるとするならば初代ゴールドシリーズ辺りが妥当でしょうか。その時もここまででは無かったような気が今になってくるとしてくる。

あとは待望の初期絵ブルーアイズが収録が目玉でしょうね。しかもホロ
欲を言えば普通のウルトラとかでも欲しかった。。。

あ、私はフォーミュロンとフェルグラが欲しいです。フルグラじゃないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿