過去 1 週間のページビュー

2014年12月20日土曜日

私もラブライブ❤←

入手しましたラブライブ!❤笑
ちょっといつもとは違ったかんじのブログを書きます!
私情を含みますので、にがてなお方は注意!

 

私がアニメ好きなことは皆さんお分かりでしょうが…
最近?ラブライブ!にちょーハマってます❤
それで一昨日くらいにとある近所のお店に夜な夜な出撃!
ラブライブのグッズ沢山入手しました(●^o^●)
おかげで私の車の中が…笑ッ

推しメン☆のんたん、にこたん♡


そして本題に入ります★
ラブライブを愛しすぎて、今更?VITA版買いました(*^_^*)
音ゲーとは、私かなり苦手なんですが、私でも出来た!
いままでの音ゲーたちは、私へたっぴすぎて途中で音楽
切れて終わっていましたが、これなら出来る(^_-)-☆ワラ
けど、フィーチャーってやつ…いまだにやったこと無い。
簡単に説明します。スコアとか、まあうまくできたら出来る
格ゲーでたとえると技のようなものです(^_^;)

↓↓出来たらこんな感じ↓↓


ソフトが3人ずつ分かれて3パターンあるんですが…推しメン
みんなバラバラと言うなんとも無残な…(;_;

あとソフト残り少ないので、みなさんも一緒にラブライブしましょっ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿