過去 1 週間のページビュー

2014年12月15日月曜日

新しいよネぷテューヌ❤


可愛い可愛いネぷテューヌ←
12月18日発売よっ❤!❤!❤!❤!


【通】神次元ゲイム ネプテューヌ Re;Birth3 V CENTURY 通常版




◆オリジナル版を元にシナリオを大幅追加!シナリオ冒頭はストーリーを新しく書き起こし、更には新規イベントCGも!
各章ごとにはキャラクターの新規エピソードを追加し、クリア後には更にやりこみエピソードを追加!
オリジナル版をプレイ済みのユーザーも新しい気持ちでプレイできます!

◆バトルシステムをブラッシュアップ!

SP消費型からSP蓄積型に変更し、操作感覚を大幅にチェンジ!
各キャラクターごとにエグゼドライヴゲージとSPゲージを結合し、ゲージを通常攻撃で溜め、
スキル、必殺技、女神化などで消費して戦うサイクルのシステムに。

◆「なりゆき☆ダンジョン」がパワーアップ!

『ネプテューヌV』の見聞者が「なりゆき☆ダンジョン」で登場!
見聞者を仲間にすることで、「なりゆき☆ダンジョン」に連れて行くことが可能。
「なりゆき☆ダンジョン」から帰還したときの見聞者の報告を「信じる」か「信じない」で
「なりゆき☆ダンジョン」の内容が変化したり、本編の「ダンジョン」に関する仕様書を入手できたりします。


さて、また私の萌えゲームの女の子について語り明かしましょうか…❤hshshs
アツクルシイ私のキャラに皆様嫌気がさしてきたみたいなのでやめておきます…
今までのネプテューヌとはシステムも少し変ったみたいです(●^o^●)
にしても…登場キャラかわゆすぎる…❤(*^_^*)

ぜひ皆様もどうぞ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

0 件のコメント:

コメントを投稿