過去 1 週間のページビュー

2008年12月22日月曜日

おはようございます

どうも皆様おはようございます[E:happy01]



熊本 今朝は曇り(霧雨?)[E:cloud]です[E:down]



今朝は皆様にご報告を・・・



いよいよクリスマスまであと 3日(本日12/22切捨て) を切りましたネ[E:note]



更に言うならば 72時間(本日12/22切捨て)



もっと厳密には 4320分(本日12/22切捨て)



皆様にとって大切な方々へのプレゼントの準備はできましたか[E:happy01]?



『しまった[E:sweat01][E:sign01]まだだ[E:sign03]』



『ギリギリまで考えてるけど何をプレゼントしたらいいんだろう[E:down]』



なんて方の為に、私 春菊が



昨日・一昨日(12/20・21)とよく売れた



及び



よくラッピングをさせて頂いた物を



RANKING



形式でご紹介致しちゃいます[E:flair]



それでは、第5位



Photo_2



DS専用『 ポケットモンスタープラチナ 』



やっぱり強い[E:sign01] 9月発売から早3ヶ月今だ売れに売れてます[E:sign01]



                                                             



第4位



Photo_3



Wii専用『 街へいこうよ どうぶつの森 』



DS版の『 おいでよ どうぶつの森 』も売れてます[E:shine]



                                                            



第3位



Photo_5



Wii専用『 太鼓の達人Wii 』



DS版では『 太鼓の達人DS 』



      『 めっちゃ 太鼓の達人DS 』



と2種類出てまして、 4位の『 どうぶつの森 』シリーズ同様両方売れてます[E:sign03]



                                                            



第2位



2g



PSP専用『 PSP the Best モンスターハンターポータブル 2ndG 』



ベスト版で更にお買得くになって登場[E:sign01]



本体と合わせて購入される方が結構いらっしゃいました[E:happy01]



                                                          



そして 栄光の 第1位



Dsi Dsib2



ゲーム機本体『 ニンテンドーDSi 各色 』



カメラが付いて、更にSDカード対応。



パソコンとの連携プレイが可能に[E:sign02]



私、春菊の主観では



幅広い年齢層にもってこいの商品かと思われます[E:wink]



さていかがでしょうか?



皆様の目安になったでしょうか?



ちなみに昨日・一昨日(12/20・21)の連戦で、



当 シータ熊本店 では在庫があとわずかな物もあります。



明日は祝日 もしプレゼントがまだって方は本日(12/22)



に購入した方が 品切れ なんて焦る必要がないかもしれませんネ[E:catface]



それでは、 また 宵の口に・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿