過去 1 週間のページビュー

2008年12月24日水曜日

いよいよ

みなさんこんにちわ、モンキーです[E:catface]



いよいよ明日はクリスマス・イヴですね[E:note]



早いもので今年も残すところ10日を切っちゃいましたね[E:catface]



今年の自分を振り返ってみて、頑張った自分に



ご褒美でゲームなどはいかがでしょう?



そして、年が明けたら、気合を入れる為にまたまた、ゲームを



買ったり・・・[E:bleah]



さて、冗談はさておき、来年にはXBOX360で次世代RPG第3弾



スターオーシャン4が2月19日に発売予定ですネ[E:happy01]



早くもシータでは予約が殺到しております[E:good]



皆さんも雑誌やインターネットなどで内容をチェックされてみては



いかがでしょう?



かなり、心躍らされると思います。



シータ熊本店では早めのご予約がお得になりますので、気になる方は



是非予約して下さいね[E:happy01]



それでは、失礼します[E:paper]



0 件のコメント:

コメントを投稿