過去 1 週間のページビュー

2008年12月1日月曜日

本日の大抽選会

どうも皆様こんばんわ[E:night]



本日は大抽選会の日でした[E:sun]



たくさんの皆様のご来店 本当に ありがとうございました[E:happy02]



また次回いつやるのか・・・・ はっきり言って思いつき的企画なのでわかりません。



が、しかし皆様のご要望次第では・・・・



一応本日(11/30)で、二つの企画(トレカ企画:¥200毎にクジ一回 と 販売企画:¥3000毎に抽選券配布)



名残惜しいですが、終了とさせていただきます[E:weep] 



しかし、来月(とは言っても明日)からは



ウィンター クリスマス シーズン 



ですので、我々は休む暇も無く皆様を楽しませられるように これから準備です[E:sweat01][E:down]



今度はどんなサービスをしようかなぁ・・・



それでは、これからも 



シータ熊本店 を どうぞ



YO RO SHI KU 



お願いします[E:sign03]



それでは、皆様 また次回までぇぇぇ~



0 件のコメント:

コメントを投稿