過去 1 週間のページビュー

2008年12月2日火曜日

喧嘩番長3

Photo_8



PSP専用『 喧嘩番長3 全国制覇 』



1



男の意地



2



男の意地



3



男の意地



4



メンチビーーーーム[E:sign03]



5



学校の先生



6_2



修学旅行の思い出・・・



                                                            



どうも皆様こんばんわ[E:night]



本日はPSP専用『喧嘩番長3 全国制覇』



をご紹介させて頂きました。



このゲーム下手な理屈はいりません[E:shine]



男として生まれたのなら 頂点目指して気合を見せよう[E:sign01]



的なゲームです。



修学旅行で全国制覇してみませんか[E:happy01]?



それでは、本日はこの辺で・・・



さて、今日からビンゴのイベントがスタートしました!


12月24日(水)までの期間中に2000円以上買うとビンゴシートがもらえます。


毎日ブログとお店のほうで番号を発表していきますのでそれを見てラインがそろうと


豪華商品がGETできちゃいます!8ラインそろうとなんとSHARPの32インチ地デジテレビですよ!!


今日のビンゴの番号は『49』です!!!!


8ビンゴ目指して頑張りましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿