過去 1 週間のページビュー

2008年12月31日水曜日

TOSHIの瀬 其の参

みなさんこんばんわ[E:shine][E:happy01]



いょいょ今年も後2日ですねッ[E:taurus]



プリンにとってはあっという間の一年でしたぁ~[E:dash][E:happy02]



みなさんはどぅでしたかぁ[E:sign02]





そうですネ・・・私もあっという間の一年でしたねぇ~[E:catface]



一番お世話になったゲームはやっぱり



Psp_g



 PSP専用『 モンスターハンターポータブル 2nd G』



でしたね[E:flair]



あとは ちょっと懐かしめの



Photo_2



Ff



GBA(ゲームボーイアドバンス)専用



『 ファイナルファンタジーⅥ 』



『 ファイナルファンタジーⅤ 』



とかもお世話になりました[E:up]



そういえばプリンさんは今年 PS2 でびゅ~ したんですよね[E:happy01]?



やっぱりゲームっていいですよね[E:shine]



はぁい[E:shine]でも一回しかしてないんですょねぇ~[E:happy01]笑



次はWiiをデビューしてみたいとおもってるんですょね[E:flair]



そして本格的な芸能界デビューですっ[E:heart01][E:smile]



なるほど・・・・



ということで シータ熊本店 明日(12/31)2008年度最終ブログ



お楽しみに[E:sign01]



0 件のコメント:

コメントを投稿