過去 1 週間のページビュー

2008年6月8日日曜日

途中まで、、、、、

どうも皆様こんばんわ[E:night] 熊本、今日は雨が降りそうで降らない一日でした。



というか実はこのブログ、本当なら19時前後にはアップ完了予定だったのですが、熊本店の   長  『 店主S 』 の手によって消されてしまいました[E:down]



店主S いわく  『すまん、間違えて消した』



だそうです[E:annoy]      凹み気味なので今日は、この辺にしたいと思います。



それでは、私個人的におすすめのゲームのパッケージでお別れです。



Photo_2

























Photo_3

























Psp



































それでは、   また次回まで、、   さよぉ~ならぁ~  [E:flair]



                    春菊  でした[E:down]



0 件のコメント:

コメントを投稿