過去 1 週間のページビュー

2008年6月27日金曜日

ヨガワンツー、ヨガワンツー、エヴァワンツー

[E:note]わぁたぁしに還りなさいぃ~[E:note]



どうも皆様こんばんわ[E:night]   今日はギャンブルチックなものをご紹介いたします。



Photo                                



                              



                               



                             



                              



                               



                               



                             



                             



                                                            



                                                            



                                                                



パチンコゲーム『新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~』です。



パチンコファンのみならず、エヴァファンまでも魅了してしまうほどのパチンコ台です。



確か、この『使徒、再び』はエヴァパチ第三弾だったと思います。



そして記憶に新しいのがこの第一弾にはまってしまった近所のおばちゃんに



お『春菊ちゃん[E:sign01]エヴァンゲリオンのCDば持っとったろ[E:sign02]貸してごらん』



春『なんで?おばちゃんエヴァンゲリオン知っとると?』



お『有名だけんね、それにこないだそのエヴァのパチンコで、たぁいぎゃ勝ったったい[E:sign01]』



春『私が死んでも変わりはいるもの』



お『逃げちゃダメだ[E:sign01]』



春『ごめんなさい、こんなときどんな顔をすればいいのかわからない』



お『笑えばいいと思うよ』



、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



FLY ME TO THE MOON[E:note]



と言うくらいおもしろいと思います。そしてなにより大当たりした時の音楽[E:note]がかっこいい[E:shine]



実際にパチンコ屋さんに行くのはちょっと、、、と思われている方、家庭でパチンコデビュ~をしてみませんか?  



それでは、本日はこの辺で、、、、、、



わぁたぁしに還りなさいぃ~[E:note]                 









            



0 件のコメント:

コメントを投稿