過去 1 週間のページビュー

2008年6月10日火曜日

注目の中古本体が入荷しました!

おひさ(´・ω・`)/ 数日前に、春菊の書きかけを消してしまった、店主Sです[E:coldsweats01]



うん、まぁ、事実です[E:sweat01]すまん、悪気は無かったんだ…[E:sweat02]Img_0077



←本日入荷のホットな中古です。クライシス コア -ファイナルファンタジーⅦ- 同梱のPSP-2000アイスシルバーが1台入荷です。



同梱のバスターソードストラップや予約特典の巻き取り式ヘッドホンも付属の限定生産PSP-2000!



ん~、春菊も持っているタイプですね~~[E:happy01]彼は本日は休みなので、明日出勤してきっとショーケースに並んでいるこれを見て一しきり興奮することでしょう[E:sign03]いや~~、やっぱかっこいいっすね~~ってな感じでですね[E:coldsweats01]で、閉店前にここを書こうとして、この店主Sのブログを見て [E:coldsweats02] となるはずです[E:bleah]



明日が楽しみなこのPSP-2000同梱クライシス コア -ファイナルファンタジーⅦ-ですが、当然1台限定の入荷です[E:sign03]欲しかったんだよねぇ~って方は、急いでシータショップ熊本店まで[E:sign01]



0 件のコメント:

コメントを投稿