過去 1 週間のページビュー

2008年6月7日土曜日

攻略本と設定資料集

どうも皆様こんばんわ[E:night] 熊本城築400年[E:sign03]



今日は攻略本のことについて、です。



最近攻略本の品数を増やしてみました。 とは言っても本場の本屋さんほどではないんですが[E:sweat01]  そんななか シレェ~っと置いてみているのが、『 設定資料集 』です。



どんなのを置いているかというと、もう売れてしまったんですが、



          『モンスターハンター』    など



ですね[E:heart04]  



他にも今現在置いている本は、



   『デビルメイクライ』  や  『真・三国無双』    など



です[E:heart01]



他にもいろいろ面白そうだったり、「こ、これは[E:sign01]」なんてものがアレば シレェ~っと置いてみようと思っています。  まめに シータ熊本店 の攻略本コーナーを見に来て頂くと皆様にとって思いもかけない本があったりするかも[E:shine]ですね[E:catface]







というわけで皆様のご来店  KOKORO[E:heart04]  よりお待ちしております[E:happy02]



それでは、今日はこの辺で、、、、、、





SEE YOU、、、 最近5月病にかかった気がする  でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿