過去 1 週間のページビュー

2008年6月30日月曜日

対談  『MGS4』

[E:sun][E:catface]ども~約一ヶ月ぶりの登場になりましたduststa?です(。。)



今回のネタはMGS4(メタルギアソリッド4)ってことなので。



昼に本屋で買って来た某ホビー誌を読んでまして、見つけちゃいましたMGS4に出てる「伝説の男」スネークのフィギュア!!



はい、というネタを持ってきていただきました。本日は対談をしてみたいと思います。



私もこの某ホビー雑誌を読んで見つけちゃったのですが、なかなかIKAしてました[E:happy02]実際に生で見たらどんな感じなんでしょうかね?



気になる方は雑誌で見て貰うかメ○ィコム・○イのサイトまでどうぞ、っと。



                                                                  



そろそろゲームの話題なですが・・・・メタルギアDvd_2 繋がりってことで「MGS2 BANDE DESSINEE」の紹介も、こちらはですね。



MGS1と2をDVD2枚で約5時間のフルボイスの絵物語として構成し直した物らしいです。                          



                             



                             



                                



                            



                                 



                              



                                                           



                                                             



ん?生で見たらどんな感じかって聞いたような気がしますが、、、?『感じ』ではなく『漢字』もしくは『幹事』になっちゃったみたいですね[E:catface]ちなみ、『メ○ィコム・○イ』の○にあてはまる文字ってなんなんですかねぇ[E:bleah]私にはちょっといやらしい隠語に思えて仕方ないのですが[E:happy02]、そこのところ当たらずとも遠からずってとこでしょ[E:happy02][E:sign03]



                                                          





自分にはコンタクトレンズのメーカーかと思いましたけどね「メ○コン」みたいな幹事でw



                                                            





ところでこの上記絵図なんですが、DVDってことは映画なんですよね?しかも今までのメタルギアが分かるドラマチックな漢字のやつなんですよね?てことは、なんですかい?これを見ればメタルギアのことが分かってしまうっていうアレってことですよね?しかも何気にすごいことに気づきましたよ[E:sign03] 当店、シータショップ熊本店ではゲームばかりじゃなくDVDの扱いもしているってことですよね[E:shine]あ、とはいえ、中古メインなんですが、でもこのようにゲーム関連のDVDの扱いをしてるっていいことですよね[E:catface] 



                                                           





ま~DVD(映画・アニメ)とか買取やってるところ見たこと無いですけどね~偶にしかシータには居ませんのでレアキャラですよレアキャラ・天然記念物並みの                                                             





そしてなによりこの上記絵図のDVD、といふか添付している絵図見えますか?ともかくこの『メタルギアソリッドバンドデシネ』メタルギアソリッド1と2の内容がぎっしり詰まっていてゲームをしなくても話の流れがわかるのでそのままPS3専用『メタルギアソリッド4』の話にもついていけるってことなので見たほうがいいですよね?私はかなり興味を持ってしまいました[E:flair]



                                                           



PSとPS2で出てるMGSシリーズを攻略するより時間と資金の節約になりますしね。



え~っと、そろそろ時間なので締めに入ります、対談風?の書き込みって事だったので読み難かったと思います。



本日の書き込みはレアキャラのduststar[E:sign03]



はい、ということで、本日は対談ゲストとしてダスタスタ?ドゥストゥスタかな?さんにおこしいただきました。本日はどうもありがとうございましたm(__)m         



             Produced BY  春菊   bye-bye[E:heart04]



                                                            



だ~か~ら~duststar(屑星)ですって!!!スペル間違ってる気がしますけど・・





0 件のコメント:

コメントを投稿