過去 1 週間のページビュー

2008年6月6日金曜日

急げ!DQ5の予約はシータでね♪

いやいや、昨日に引き続き・・・、



「こんちゃ~っす!!」



みなさん!!



7月17日にDSでリ・リバイバル発売の「ドラゴンクエスト5」の予約はもう済みましたか??



ってか、急がないとマジヤバイっすよ!?



シータでは予約特価もありますし、発売日1ヶ月以上前の予約なら、



「早割り」



・・・、



・・・・・、



・・・・・・・、



セリフ))説明しよう!「早割り」とは、発売1ヶ月以上前にシータで予約すると、300円も割引になってしまう出血大サービスの企画なのである!!



なんてのも存在するんで、ぜひぜひご来店の上、価格等々ご質問くださればと思います。



なぜ真ん中あたりだけ「ちゃら男」口調なのかには触れないでください・・・。



1回でいいから使ってみたかっただけなんです!!



0 件のコメント:

コメントを投稿