過去 1 週間のページビュー

2008年5月13日火曜日

GO!GO!!

どうも皆様こんばんわ(^u^) GWも終わり、次は『夏本番』へ向けて体力をつける時期がやってきましたね[E:happy02][E:shine] 



話は変わりますが、今日、シータ熊本店ではあるコーナーを作って見ました。



題しまして



キミたち男の子 GO!GO!!



     キミたち女の子 GO!GO!!





Photo_4



  あれ? GOさん!?









                  と言うコーナーです。



ぜひ  シータ熊本店  へ来て見てください。



            あ!でも今回は ちょっと期待しないほうがいいかも、デス、、、[E:sweat01]



  本当に題した通りのコーナーなのでひねりがないというか、、、と思わせておいて、、



さぁ どっちでしょう?  真実はいつも一つ[E:sign03] 



  実際にご来店していただければお分かりいただけます。



 たくさんの方々のご来店 KOKORO[E:heart04]よりお待ちしております。



それでは、また次回まで、



see you for the next BLOG time   



                                   Presented   by      shungiku(春菊)



                                                                   アデュ~[E:shine]







0 件のコメント:

コメントを投稿