過去 1 週間のページビュー

2008年5月9日金曜日

よぉ~~見てみると、、

[E:sign03]どうも皆様こんばんわ[E:catface]最近暑いのか寒いのかよく分かりませんネ[E:coldsweats01]間を取って『ぬるい』ってことで[E:catface]



本日は驚愕のスクープを皆様にご報告させていただきます[E:happy02]。



今日、私はいつも通り売り場の清掃を行いにPS3コーナーへ行きました。そして、そこには、商品1つが落ちていました。それを広い落ちた場所であろう所へ戻そうとしたその時、私は自分の目を疑いました。    その理由は、、、、、



芸能人が、ゲームに出演しているではないか[E:sign03]



でした。



Photo_2







タイトルは『 龍が如く 見参! 』 



出演芸能人は最近テレビジョンでは見ない『 松方弘樹 』&『 竹中直人 』さんじゃないですか[E:bleah][E:sign03] 



私はPS2の 鬼武者 依頼ではないか! と驚きました。



この二人どんな役所で活躍をするのでしょうか?   気になるところですネ[E:happy02]





え?  もしかして気づくの遅すぎですか? まだまだ勉強が足りないみたいです[E:coldsweats01]



お詫びに私の中の不幸の名作の一つをオススメさせていただきます。



PS2専用ソフト『 ローグギャラクシー 』 です。



Photo_3







大分前に発売されていますが、私の中では未だに色あせないゲームの一つです。



声優にキャスティングされているのは なんと!!



『玉木 宏』さん と 『上戸 彩』さん なんです[E:sign03]



ストーリーは 宇宙を旅する宇宙海賊 海賊たちは宇宙一のお宝を手に入れることはできるのか[E:sign02]  的な感じですね[E:shine]



確か当店(シータ熊本店)に在庫がわずかながらあったような[E:coldsweats01]、、、



どうぞ お気軽に シータ熊本店 へご来店下さい[E:heart04]



心よりお待ちしております[E:happy01][E:shine]



それでは、また次回まで、、、    アデュ~ です[E:happy01]







0 件のコメント:

コメントを投稿