過去 1 週間のページビュー

2008年5月19日月曜日

トレカもあるよ~。

どうも、こんにちは。シータショップのYことワゴッチです。



今日は当店でも取扱をしているトレカをご案内しますよ[E:scissors]シータでは新品はもちろんの事、



中古トレカも取扱しています。先日から今日にかけてトレカの販売価格を変えました[E:happy02]



その中でも、まずはガンダムCBではMSカードもオイシ値段ですが・・・中でもパイロットカード



では(アムロ)がかなり良い値段で・・・。       秘密



もう一つは三国志大戦ですが、まず大戦2のカードは3でも互換性がありますけど・・かなり



オイシ具合になりました。例えば2の劉備孫堅レジェンド曹操などがお手ごろになってますね[E:lovely]



他にもまだまだ・・・・。      秘密[E:catface]



今の大戦3のカードもうまうまな感じになって。中でも軍師カードでシバイ←(漢字が出ません[E:crying])が。ん~~~~[E:happy02]見たいに。



覇王の人 曹操もかなりいい感じになりましね。蜀が好きな私は劉備と趙雲がきてますよ[E:good]



気になってきました? 気になるならもうこれは行くしかありませんね。他にも遊戯、DMカードも買取しますので。



この機会に、ご来店して値段を見てください[E:bleah]



皆さん、シータショップ熊本店まで是非来てください。  いざ参る!



0 件のコメント:

コメントを投稿