過去 1 週間のページビュー

2008年5月25日日曜日

三国志大戦 天

はい、皆さんこんばんは[E:sign01]今日は時間もないのでサクッと行きますよ[E:sign03]



気たる平成二十年八月四日に   ニンテンドーDS専用ソフト『三国志大戦 天』が発売されます[E:happy02]



これは、アーケード(ゲームセンター)で有名なカードゲームの家庭用として出るんです。



通常版はもちろんの事、なんと今回はアーケード出陣パックと言う限定版もあり、DS版でしか手に入らないカードが同梱されています。



アーケード出陣パックに至っては早めに予約をしていただかないと手に入らないかもしれないので、これは、シータ熊本店へ急ぐしかない[E:sign03]    いざ 参る 



Photo_10   

































このゲームを持ってみんなでゲームセンターへ行ったらいろんな意味で注目の的な事受け合いだゾ[E:sign03]











0 件のコメント:

コメントを投稿